見出し画像

2022年GW過ごし方

今回は連休!!!

と言う感じではあまりない気がするけど、

昨日から3日休→1日出勤→3日休

けどこれくらいが丁度いいかな。私は。


前半

初日(昨日)

劇場版 free! -the Final Stroke-



2回目。映画2回以上行くのはヴァイオレットエヴァーガーデン以来。

ストーリーが良かったのはもちろんだが、お目当てはこちらの特典。

画像2

な、なんと凛ちゃんを引いてしまった💕💕💕

ちなみに私の推しはハルちゃん。

交換募集したら数分で決まった🙌🙌🙌

凄い人気。

画像3

現地交換は本当有り難い。助かりました🙏✨✨

画像3

郁弥はfree!好きの友人へプレゼント。

めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しい〜。

そしてたまたま近くで、お世話になっているクラリネットの先生がアンサンブルコンサートを主催されていたので参加。

喫茶店のような場所でお茶飲みながら気軽にクラシックやポピュラー音楽が楽しめるのは嬉しい。

(いい意味で)気持ち良くて寝そうに☺️

2日目

午前モーニングをしつつ、耳鼻科に検査結果を聞きに行く。夜はオンライン飲み会

3日目

フリー

後半

実家に戻る。

そして一大イベントのコミティアに一般参加予定。大好きな作家さんに会えるチャンス。


とざっくりとこんな感じに。

連休中やりたいこと

・コミティアで渡す手紙を書く

2人分

・つまみ細工

小花を作れるだけ。

・noteを書く

結構書きたいネタ溜まってきた。

オンラインサロンの話とかアイコンの話とか。病気のこととか。

・勉強

秘書検定、そろそろ本腰で。申込から。

・読書

6年振りの新刊が発売!


なんと最終巻。

嬉しい…でも、寂しい。

じっくり堪能しよう。


控えた方がいいこと

SNS系。10分以内に留める。

寝溜めはしたい。昼寝は30分以内で。

生活のリズム崩さない。


ちなみに去年もGW過ごし方を書いた。

あまり変わってないけど、少し外に出始めたかな。大きな変化✌️

今回の見出し絵は早く飛行機乗りたい願望から。

夏は出るよ✨


みなさまも良い休日を。








そのサポートが励みに力になります。1杯のコーヒーが飲める幸せを実感出来ます☺️