見出し画像

こんなに不完全な、、、でも、この葉っぱに何故か惹きつけられる🍁

私は、いい歳して、本当に何も知らない。

ビックリするくらいわからないことやできないことが多い・・・
と、最近つくづく思う。

車のタイヤ交換も一人で出来ない。

カーナビ付いてるのに迷う。

市内を歩いていても、まだ道に迷う。

もう飲まないって思うのに、また二日酔いになる( ̄▽ ̄;)(←これは完全に病気・・・)

そして、バランスが悪い。
長けていることと、できないことがある。

ケーキは焼けるのに、魚は上手に裁けない。

審査請求文書を作れるのにExcelの初歩的操作ができなかったりする。

編み物はできるのに、ボタンつけの玉止めが苦手。

そして、見た目のギャップを言われると、もう、何が良くて何が悪いのか💦

高そうな服を着てると言われることあるけど、ほとんどがGUかユニクロ。

化粧は濃いけど、メイクは5分で済ませている(笑)

基礎化粧品にも詳しそうと言われるが、実はドラッグストアの安いボトルの化粧水。


はい、若くは見られるけど、もうアラフィフの仲間入り💛
息子は21歳と17歳です(^▽^;)


できることとできないこと、得意なことと苦手なこと、見た目のイメージとの乖離、、、

だから、自分の見た目と中身、本当の自分の開示に苦しむ・・・

最近は、思い切り一人で発信できるようになっていた
つもりだったんだけど・・・

本当に不完全な私・・・

綺麗な、間違いのない、完全無欠の、、、とは程遠いのです・・・

この写真・・・
noteのみんなのフォトギャラリーの中から偶然見つけた紅葉🍁

紅葉と検索しただけなんだけども、
この破れかけた紅葉を見て、涙が出そうになった・・・

未完、不完全、少し破れてるくらいでも、いいよね。

私は完璧なんかじゃない。

できないことが、こんなにもあるんです。

だから、
教えてもらいたいし
助けてもらいたいし
支えてもらいたいです。

私ができることは、皆様をお支えします!

私ができないところはどうか、皆様支えて下さい。

お願いします🤲

たまには、弱気。

弱い自分を認める勇気と時間を下さい!!



先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!