見出し画像

今日の気づき!#95「心の切り替えは早めに」

今日も元気ですか。桜の花もだいぶ咲いています。癒されますね。

そんなこんなで、心の切り替えについて書いていきます。昨日は平日でしたが投稿するのを忘れてしまってました。「やってしまってました!」と今朝気づいて少し落ち込んでいましたが、いつまでもクヨクヨしていては、前に進んでいきません。やってしまったことは反省して次に進んでいかないと止まってしまいますからね。

平日には、記事を書くことを続けてきました。昨日は何を思っていたのか書いてなかった。ものすごく悔やみ落ち込んでいました。しかし落ち込んでいても何も始まらないと思い今日も記事をかいています。やっていかないと続けていくことですね。いつまでも悔やまない、切り替えが大切ですね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメント、サポートしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。