見出し画像

今日の気づき!#107「指示待ちでは…」

今日は少し寒さを感じました。
健康管理には気お付けていきたいですね。

そんなこんなで、
今日は「指示待ちでは…」
これについて書いていきます。

どんな仕事するにも、
指示待ちになっていると
自分自身の成長はありません。

私の会社でも指示待ちに
なっている方々が沢山います。

先を見越して仕事をする人は、
イキイキしてますね。

いつも笑顔でやる気にみち溢れています。

私も先を見越して仕事をしていき、
皆に笑顔がたえない職場を
作っていきます。

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます😆💕
スキ、フォロー、コメントしてもらえると
もっと嬉しいです。

Twitterも配信中です。みてね。

この記事が参加している募集

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。