見出し画像

今日の気づき!#114「ありがとうは魔法の言葉」

今日は1日天気が悪かったです。雨が降るとなぜか気分も上がらない、なぜなんだろう。

そんなこんなで、今日は「ありがとうは魔法の言葉」と言うことで書いていきます。

「ありがとう」と言えていますか。感謝をすることができてない人を見かけません、そんな人とは付き合いたくないですよね。自然な感じで「ありがとう」と言うことは絶対に大切なことだと思ってます。

子供の頃はよく「ありがとう、ごめんなさい」は必ず言うこと、耳にたこができるくらいに言い聞かされてきました。今この歳になりやっとわかってきました。

「ありがとう」と感謝をすると、感謝した人、感謝された人がお互いに気分が良くなりますのね。
お互いがWIN&WINの関係になりますよね。だから感謝を忘れてはいけない、わかっているなら伝えるこれは一番大事にしないとね。

「ありがとう」は魔法の言葉と、言われています。感謝する。感謝される。本当に大切なことだと今日も気づき書いてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメントしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。