見出し画像

今日の気づき!#117「感謝、感謝、感謝です」

今日も元気に過ごすことができましたか?私も今日も元気にお仕事ができました。

そんなこんなで、今日は「感謝、感謝、感謝です」と言うことで書いていきます。

どんなことでも、まずは感謝をすること私はいつも心がけてます。人に感謝をすることはとても気分がよくなりますよね。感謝を人に伝えていくこと、「ありがとう」この言葉を伝えていかないと相手もわかりません。言葉で感謝を伝えていくことは大事なことだと思ってます。

今日も後輩たちが朝早くから、今日の準備をしてくれていました。「ありがとう、助かるよ」この一言で後輩たちもニコニコと「いやいや、早く帰りたいですから」といい言葉です。お互いに感謝ができる職場は本当に最高です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメントしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。