見出し画像

今日の気づき!#100「祝100記事」

いやはや今日で100記事目を書くことになりました。自分自身でもビックリです。コツコツと毎日平日に気づいたことを書くことができました。

昨年の11月から、noteに向き合うことを思ってから平日に100記事を書くことができました。なかなか継続することができない私がここまでやりきることが出来たことに自分自身を誉めてあげたいし。自分自身に感謝し

途中で何度と挫折しそうになりました。しかし「やる」と自分自身で決めたことだからやりきりたいとそう思っていたから出来たと思います。自分自身への思い込みは本当に大事になりますね。

これからも、書き続けて行きたいと思ってます。やるからにはとことん追及していくこと、そしてその達成感をあじわいたく、今後も書いていこうと思っています。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😆💕スキ、フォロー、コメント、サポートしてもらえるともっと嬉しいです。Twitterも配信中です。みてね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

よろしければサポートのほどお願いいたします。これからの活動の糧にしていきます。