見出し画像

新刊の無料キャンペーン開始のお知らせ

【レビューを書いてくださるとうれしいです!!】

新刊『努力0だから貯まる!シンプル家計術: 節約したくても、できないママへ」

を出版しました!

【無料キャンペーンを4/1(金)PM17:00~4/3(日)PM16:59まで実施します】

アンリミテッド対象です!この期間にぜひDLくださいm(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主婦にとって永遠のテーマ「家計管理」についてです。

我が家のマル秘家計テクニックを一生懸命、詰め込みました!!

家計管理だけでなく、

日々の献立

食事の内容

何にいくらかけているか?

毎月、いくら貯金しているか?


も、赤裸々に綴っています!!


また、夫婦のお金にまつわる考え方の違い(妻の小遣いや子供の教育費)についての葛藤なども書きました。

正直、こんなこと書いて大丈夫かな・・・??と感じましたが、

我が家の様子が主婦のみなさんのお助けになればと思い書き進めました。

ぜひ一読くださるとうれしいです!!


また、本を読んでの感想や、新しい気づき・発見などがあれば、ぜひ教えてくださいm(__)m
毎回、レビューや☆をたくさんもらうと俄然やる気がモリモリ出ます。
次回作にいかそう!と考えて毎月出版しています。

こちらのコメントでも結構です。みなさんの反応やリアクションをいただくことが出版の醍醐味です。

お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?