見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版~「人生を変えるオンラインサロン」


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/

昨日お伝えした「新刊」について詳しいご紹介させてください

今回の新刊はなんで「オンラインサロン」について書くの?と思われる方もいると思います。

その理由は

わたしはオンラインサロンに入って自分の人生が変わったから

です。


今まで共著という形で、さまざまなKindle本を出版させていただきました。

今回ご一緒したのは「ワクワク達成部」のメンバーです。


この「ワクワク達成部」というのは、毎月やりたいことや目標に向けて仲間に宣言することで、励まし合いながら楽しく夢を叶えることができる仲間です!


「仲間に宣言したから、やろう!こんな時どうしてる?」などメッセンジャーでグループを作り、日々まめにやり取りしています。


たまたまこの仲間の一人であるメンバーが、わたしのKindle本の共著に興味を持ってくださり、もしよければ一緒に書きませんか?とお誘いしたことが今回の本を書くきっかけになりました。


オンラインサロンって何?と感じる方や

オンラインサロンの魅力について

怪しいのでは?と疑問に感じている方にぜひ読んで欲しい内容です。



わたしはオンラインサロンに入って、人生が変わりました!


毎日の生活が整い、目標ができ、仲間ができ、夢ができました。



どうしてそれが普通の日常ではできなかったのか??


それは、自分にとって何が必要で何が不要かがわからなかったためです。



あなたにもこんなことを感じることはありませんか?


どうしてあの人はなんでもやりたいことができて、わたしにはできないのか?

日々、やりたいことがあるのに、時間に追われてできなくて自信喪失ぎみ

がんばっても報われない

一人で孤独・・・・


ところがオンラインサロンに入って日々学んでいくうちに


わたしもたとえ小さなことでもやれる!

生活リズムが整ったら、やりたいことに使う時間が増えた

がんばらなくてもいい、自然にやりたいことができる

たくさんの仲間が見てくれる、応援してくれる喜び


そんな気持ちになりました。



オンラインサロンって怪しくないよ!むしろ孤立しがちな現代にとって新しいコミュニケーションの場だよ!と声を大にしてお薦めしたいです。



ネットの世界は怖い、SNSは危ないと感じていたわたしにとって、こんな世界があったのか!と驚きの連続でした。そして、もっと早く始めていたらよかったと思うくらいです。



わたしのように「怖い、怪しい、危ない」と思う方の参考になれば幸いです。




内容について、以下の質問形式でメンバーに語ってもらっています。


①オンラインサロンに入ったきっかけは?
②入る前にどう思っていたか?
③変わったこと・できるようになったことは?
④メリットデメリットとは?
⑤家族の反応は?
⑥私にとってのオンラインサロンとは?
⑦夢とは?
⑧迷っている人にむけて一言


一生懸命、オンラインサロンの魅力について語りました。
ぜひ完成を楽しみにしていてだください。


最後までお読みいただきありがとうございました。



『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』

リンクツリー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?