見出し画像

【毎月キンドル出版で積み上げ資産】~『新刊のレビューありがとうございます。』


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/
今日も読んでくださって、ありがとうございます。

ブログ(絶賛リニューアル中)お片付け×シンプルライフについてつづっています。

今日は、

『新刊レビューについて』
です!!

自宅出産はメリットいっぱい: 1度きりの出産で後悔しないために


さっそくレビューを書いてくださり、ありがとうございました。



私は出産経験がありませんが、こうしてお子さんを持つ方の視点を知ることができ、読んで良かったです。赤ちゃんを洗面所で洗うという方法も驚きでしたが、とても合理的だと思いました。自宅出産の良さが良く理解できました。


貴重な自宅出産の経験が分かりやすく書いてあります。とても参考になりました!



レビューを書いてくださり本当に嬉しいです。出版を応援してくれているという気持ちを感じます。


いつもはお片付けの本を書いているわたしですが、今回はまったく分野のちがう出産について書きました。

アマゾンでも「自宅出産」の本はほとんどない状況で、私の本も読んでもらえるかとても心配していました。

しかし、

わたしの体験を書き残しておきたい、
少しでも自宅出産について興味をもってほしい、

という気持ちで書きました。


わたしの好きな「シンプルライフ」と「自宅出産」は通じるものがあると感じています。


なぜなら、自分の気持ちや自分の価値観、自分の軸をもとに

出産する場所を自分で選ぶことができる。

そんなメッセージを込めています。


自分で考えて行動する、どんなことでも大事なことです。


女性以外にも、男性にも読んでもらい、
もっともっと出産や子育てについて考えてほしいです!


ぜひあなたも出版してみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。
ココナラでサービスを始めました!

超初心者の方のKindle出版をサポートします!
https://coconala.com/services/1821036?

~自分も本が書きたい!と思ったら、ぜひ参考にしてください~
テンプレートを大活用させていただきまして、今日、1日で見出しと構成を整理できました。ありがとうございます!

というお声をいただきました!
『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』

新刊
自宅出産はメリットいっぱい: 1度きりの出産で後悔しないために


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?