見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】~出版したいけど、止まってしまう人へ


こんにちは!「お片付け思考」を育むためにキンドル出版を続けているヒューです(^O^)/

ブログ~暮らしについてつづってます

リンクツリー

今日は、
「出版したいけど、止まってしまう人へ」についてのお話です。


いつかキンドル本を出版してみたい!と思う方はたくさんいます。でも、なかなか出版できない・・・というお悩みをお持ちの方が多いです。

どうして出版まで進まないのか?

わたしは出版の優先順位が低いからだと考えています。
出版しなくても生活に支障があるわけでは、ありません。


だから、いつか出版できたらいいな~~くらいのイメージです。


しかし、出版することでのメリットはたくさんあります。

以前、記事にもしました。


ちょうどわたしは、いつも記事を読ませてもらっている方に「noteが続かないけれど、どうしたいいのか?」を質問してみました。
(その方は毎日投稿されているそうです。)

すると答えは

「内容や文字数にこだわっているのでは?」と


教えてもらいました。

まさにキンドル本と一緒でした!!!(笑)

キンドル本もどんな内容でも、どんなボリュームでもいいんです。とにかく書くことが大事です。


書いていくうちに、書きたい分野が見えてきたり、ニーズをつかむことができます!

わたしの本もやはり「お片付け」「シンプルライフ」が人気です!


そんな感じで、どんどん書くこと、それだけです。

誰も読んでくれないからとくじけず、

逆にまだ読まれていないから訓練できる!

くらいの気持ちで書き進めてくださいね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?