見出し画像

【月1万円稼ぐキンドル出版】わたしの出版前後の変化は?

こんにちは!毎月出版しているヒューです(^O^)/

今日は、キンドル出版するようになって、自分の生活や気持ちがどう変
化したか?についてご紹介しましょう!

実際の収益額もマル秘公開しますよ!最後までお付き合いくださいね。

ではさっそくお伝えします~



【キンドル出版する前】


・2020年7月~ブログをメインに情報発信を開始。https://simplism.blog/

・キーワード選定やSEOを意識した記事を書くも、ほとんど読まれず

・アフィリエイト、アドセンスともに数十円・・・

・本日の閲覧数「0」もザラ


【キンドル出版後】


・2021年4月30日に初めて1冊目の本を出版し、3千円の報酬が発生!(受け取りは7月末)

・その後、毎月出版し、コンスタントに月1万円ほど報酬あり

・書くことが日常になった

・ブログと違い一つの作品を作る達成感があるので楽しみながら書ける!


このように、かけているリソースに対して、しっかりとリターンがあることが特徴です。

ブログもやればやるほど収益化できるかもしれませんが、わたしはアフィリエイトやアドセンス(広告)で収入を得ることが難しかったです。

しかし、キンドル出版なら、しっかりと自分の気持ちを伝えることができます!

ブログの場合、Googleの上位検索に入るためにキーワードを選定し、それにあった文章を書かなくてはいけません。
それが難しかったです。

このように、書きたいことのストレスがなく、自分の考えをダイレクトに伝えられるのがキンドル出版の魅力です!

みなさんもキンドル出版しませんか?!

最後までお読みいただきありがとうございました。

『超初心者向け「Kindle出版」のいろは~主婦でも毎月出版!執筆の秘訣~』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?