見出し画像

娘が描いたイラスト集を出版しました

この記事では、2023年4月に娘は新一年生になり娘にあった教育スタイルを選ぶために「ホームスクール」という新しい挑戦に取り組み、自宅での学習を計画し実行しています。
その内容についてご紹介しています。

今日は、夏休み企画として進めていましたが、キンドルの電子書籍で娘のイラスト集を出版しました。





娘がよく話してくれる「はあとちゃん」という天使のような存在をイラストにして、
はあとちゃんのメッセージを紹介しています。

夢を叶える方法や、はあとちゃんの存在について描きました。

明るいイラストと前向きな言葉を紹介しています!


ぜひ読んでいただけるとうれしいです。


また、キンドル本ではこのように子供たちのイラストを発表できるんです!


このはあとちゃんのお話も、今の娘だから描けるイラストであり、言葉であると感じました。それを残しておきたい・・・
そんな気持ちです。



購買特典として、キンドル出版の相談も無料で30分行っていますので、ぜひお申込みください!


最後まで読んでくださりありがとうございました。


◆LINE公式で、我が家の日頃のホームスクールの様子や学習情報をお知らせします。

◆「子供たちと未来のために」「教育格差を減らし、教育機会を増やすため」オンラインサロンを始めました。
子供の豊かな感性を伸ばし、多様性を認め、自信をつける機会としてご活用ください。

◆国会図書館へ寄贈を応援してください

ペーパーバックの15冊以上の販売実績が必要です。この日本で貴重なホームスクールの本をご購入いただき、教育格差、教育機会を変えるためにあなたの力を貸してください。

不登校も怖くない!ホームスクール超実践法: 日本でのホームスクールの実践方法と不登校児の成長への道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?