見出し画像

2023年12月9日~12月22日

元気を出そう。
それがいちばんの恩返し。


探しものはたいてい見つからない。
だからといって探すことをやめたらなんも見つけられない。


何が足りないのか知っておこう。


何歳になっても迷うし悩む。
もういい加減に気づいてきた。


慣れるという対策もある。


心が乱れると行動も乱れる。
行動を整えると心が整う。


本能ってすごい機能。


初心はゴール到達の為の最大のヒント。


条件を上手く使おう。


闇のほうが光は目立つ。
逆境の中で見えるものがある。


プロに相談してみよう。解決が早い。


思い出は刹那すら永遠に変えてくれる。


また始めればいい。
やり直しがきくこともけっこうある。


自分の目で確かめてみよう。


さあ、レベルを上げよう。
冒険が楽になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?