見出し画像

イチブンノイチ

あなたのたったひとりのそんざいになれてうれしいな

だってこれまでみんなじぶんがいちばんだいじだとおもってくれていると

おもえなかったんだもん。

みんなだいじなひとが他にいそうなかんじだし、

どうせじぶんは1/1000、1/100にすぎない存在なんだろうなっておもってしまうことがよくあったんだ。

そう思っちゃって、相手とお話するのを、まあいいやってなることがあったんだ。

だけど、いまはあなたがいる。

大事な大事なあなたがいる。

ずっといっしょにいたい、

ともに生きたいと思う

あなたがいる。

あなたはわたしのイチブンノイチ、わたしのあなたはイチブンノイチ。

もし間違ってなかったら次会ったときにまた「すき」っていってほしいな。

現在準備中の家賃0円ハウスの費用に充てさせて頂きます。