見出し画像

走りたい。

もし全てのじゃまものがいなくなったらどうなる

どうなれる

全てあったら、どうなる

仲間もばしょもぜんぶ、ぜんぶ。

もしも王様だったら。

自分を知れば知るほど、

ばしょがなくなる

いたいばしょがなくなる

心からいたいばしょが少なくなっていく

なくなっていく。

つくればいいって

つくれたらつくってるって

そう、さいしょから、

さいしょのさいしょから。

勇気がない。

たぶんあの辺りとか、あの辺りから

勇気がない。

とびらをあけることができる勇気じゃなくて

雄然と歩くための勇気。

誰よりも前をあるいて、上を見て、大きな声を出して

そうやって生きるための勇気。

とびらなんて知らぬ間に片手であけるように、

つきやぶっていることにも気づかぬように、

そうやって生きる勇気。

だれも見ている人なんてもういないはずで

こわれているなんてずっと幻想なはずで

ずっともっと

力を入れたくて。

力まないで、

じゃなくて

思いっきり生きたくて

全力で生きたくて。


現在準備中の家賃0円ハウスの費用に充てさせて頂きます。