見出し画像

いってほしいこと。


まいにちすきっていってほしい


会うたびにすきっていってほしい


わたしにはかんちゃんはなくてはならない存在


死んじゃったら、

いっぱい泣いちゃう


なにものにもかえられない

唯一無二の

たった1人の存在だよ


って、


まいにちいってほしい


ずっといってほしい。



自分はほんとうにあなたにもとめられているんだ。

だいすきだとおもってくれているんだ。

そんな思いこみが、

うまれるほど、うまれるまで、うまれたあとも、

だいすきってずっといってほしい。



あなたがわたしとしたいことを、

いっぱい言ってほしい。

わがままをいっぱい言ってほしい。

だだをこねるところがみたい、

そしてかわいいなぁと思いたい。

ねぇねぇ~っていっぱい言ってほしい。

「えぇ~、どうしよっかな~?」っていいたい。



どんなこと、

でもはかなえられないかもしれないけれど、

あなたのこえをいま存在しうるひとのなかで、

いちばんつつみこむことができる

そんな思いがあります。



次会うとき、

あなたは、なにがしたいっていってくれるかな。






あ、とくにしたいことなくても、

「ただいること」がしたいことでも、

全然大丈夫なんだけれどもね。






この記事が参加している募集

現在準備中の家賃0円ハウスの費用に充てさせて頂きます。