見出し画像

18歳から24歳の若者よ!コーチングを受けられるチャンスです!

こんにちは、プロコーチでありリーダー育成家でもある百太郎(ももたろう)
です。
前回は【対話のさしいれバンク】についてお知らせいたしました。その記事はこちら。

今回は若者に向けてのメッセージをnoteにしたためたいと思います!
18歳〜24歳のそこの若者諸君!ぜひ、足を止めて読んで行ってくだされ。

コーチングを体験して欲しい!

【対話のさしいれバンク】の一番の狙いは、若い人にこそコーチングを受けてもらいたいということ。
人が一人でものごとを考えるのには限界があります。視野が狭くなったり、思考の癖が出てきて結果として同じところにしか辿り着かなかったり。これは大人になっても同じことが言えます。だから、他人の力を借りることっても大事。

でも、ある程度経験を重ねるとなかなか人に相談できなかったり誰に相談したらいいかわからなかったりしちゃうんです。そんなおじさんおばさんになる前に、若いうちにプロコーチと一緒に物事を考えるという経験をしてもらいたい!

そんなふうに思って立ち上げたのがこの「対話のさしいれバンク」です!

なんか怪しいんじゃね?

無料とかきくとなんかバックエンドがあるんじゃね?って思ったりしますよね?当然、私はプロのコーチとしてコーチングを有料で提供しているので商品は持っていますが、今回の「さしいれ」を受け取った方にはその商品はご紹介しません。もし、気になって継続で受けてみたいと思った人は自分から申し出てください。
その時は喜んで私が持つ商品を全てお伝えして、ご購入いただきます。

たった一つの条件

この「さしいれ」を受け取ってもらう人には年齢以外にもう一つの条件を設定させていただいてます。それは、百太郎のコーチングを受けた感想を公表してもいいという同意をいただけること。これを唯一の条件としています!
いただいた感想は百太郎のTwitterやnoteなどで公開させていただく予定です。もちろん、匿名かどうかは選んでいただけます!

いつまでできるかわかりません。

始めて早々こんなことを言うのもなんなんですが、この「対話のさいしれバンク」はさしいれをくれる大人とさしいれを受け取りたい若者がいないと存続できません。もしかするとすぐにこの企画自体が終わってしまう可能性もあります。もし、興味がある方はお早めにご連絡ください。

お申し込みはこちらから

ここまでお読みいただき、ぜひコーチングを受けてみたいと思った方は下のリンクからお申し込みください!
お申し込みはこちらから→対話のさしいれバンクお申し込みフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?