見出し画像

このままで本当に奥さんとSEXできるのだろうか

こちらの記事でも書いたのですが、奥さんとはSEXレス状態ではありながら、2021年1月だけは私からの提案で月に8回SEXをしたんですね。

でも、それも結局は長続きしませんでした。

で、奥さんに聞いたら、

「子育てとも重なっていて、あまりそういう気分になれないんだよね」

とのことでした。

私(100日後にSEXする既婚者)の問題というよりは、単純に今はそういう気持ちになれないとのことでした。

奥さんがこんな状態で私は本当に100日後に奥さんとSEXできるのでしょうか。

他の方のnoteを読んでいると、子供が産まれた後でもSEXしたい気持ちはあったということを書かれている女性の方もいました。

むしろ旦那さんにその感じがなくなりSEXレスになっていったとのことでした。

私からすると奥さん側にSEXしたい気持ちがあるだけで羨ましい限りなのですが、奥さん側にSEXしたい気持ちがない場合、どうしたらいいのでしょうか。

浮気というか不倫というか、なんと呼んだらいいのかはよくわかりませんが、奥さん以外の他の女性とSEXする道を考えた方がいいのでしょうか。

というかあんなに気持ちが良いSEXというものを、何で結婚したら結婚相手としかしちゃいけないのでしょうか。

「だったら神様、SEXを気持ち良いものにさせるなよ!」

と思う私は頭がおかしいのでしょうか。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?