なんか気付いたら復縁してた

4月に大好きだった元カレから振られた一か月後、
大好きだったけどクズだったし、
皆も復縁はだめだよって言ってくれてるし、
次もし会うことがあっても友達でいる、そう強く思っていた



はずだった
なんか復縁してしまった
どうして



別れてから大体一か月後、何気なくアップしたインスタのストーリー
ブロックされているはずの彼の足跡を発見
第一声は「今更なんなんだ…!?」



その夜、インスタのDMに彼からのメッセージが届いた。
「元気?」
元気ですが何か!?



返すか返さないか、そもそも既読を付けるかブロックするか
悶々と時間を過ごして、気持ち悪くなってDMを返した。



「元気だよ、今更何?」



冷たく突き放したつもりだった。
が、彼には返信が返ってきた時点でそうではなかったらしい。



別れてから一か月、てっきり私は私のことなど気にせず
ただやりたいことを好きなようにやって
自由を謳歌しているとばかり思っていた。
実際、そんな感じだったのは分かれて3日までだったらしい。
あまりにも早すぎるだろう



一か月間で彼はすっかり落ちぶれていた。
初めての彼氏だったので知らなかったが友達曰く
元カレという生き物は大体そういうもんらしい
私はそうとは知らず、
「やっぱりこいつは私がいなきゃ何もできないんだな。ざまぁ」
とちょっとほっとしていた。



別れてから
言いたかったけど言えなかったこと
後から、あの時のあれって人としてどうなんだ…?と思った事
湧き出てくる不満
全て伝えることができなかったけど、いつか直接話す機会があったら
全部全部伝えてやろうとずっと頭の中でぐるぐるしていた
だから全部全部伝えた
そしたらなぜかすっきりしてしまって、
もう好きでもなんでもないと思っていたのは
自分にそう言い聞かせていただけだったんだなと悟った



そこから気付いたら復縁していた
今彼を好きかというと、100%好き!と思える時もあるし、
なんで復縁したんだろう…と悩むときもある
実際家族からは復縁したら勘当と言われているし、友人にも心配されている
別れてから、なんであんなに家族や友人に愚痴ってしまったのか
後悔が止まらない




多分このまま関係性を続けたら
幸せになれるかもしれないけど、
その道は茨の道で高い壁が何回も立ちふさがることは確かだろう
それでも、もう一回彼と一緒に時間を過ごしたい
後悔しない選択をしたいと思う。




今私は、彼とハグをしながら夜寝るときが一番リラックスできる
前よりも言いたいことをいうようになった分喧嘩もするけど
しっかり話し合って仲直りするあたりまえが、今はできている



もしかしたらまた終わりが来てしまうかもしれないけど
その時はきっと納得してバイバイできると思うし
もしかしたらおじいちゃんおばあちゃんになるまで一緒にいるかもしれない
それは誰にもわからないから、運命に任せようと思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?