見出し画像

2023年初投稿/2022年ふりかえり

こんにちは。お久しぶりです(*^^*)
だいぶ遅れましたが今年も宜しくお願いします!!

私は元気ですよ。いつの間にか年が明けて2月じゃないですか(笑)

2022年を振り返ってみると、とても忙しくバタバタと過ぎて行った気がします。

昨年の後半はもう最後の力振り絞って全力で駆け抜けた感じですよー。

そんな過ぎし2022年のBIGイベントをご紹介

★娘一歳のbirthday!!
歩けた、話せるようになってきた!何を仕出かすか分からないから、もう目が離せない(;゜゜)

★結婚式を挙げました
会場はディズニーシーのホテルミラコスタですー!!!夢だったファンタジーな世界での結婚式。
一年前の電話戦争に勝ち抜き、希望日の希望時間での結婚式が叶いました( ;∀;)
準備はほぼ会場にお任せ!しかし招待状の準備やウェルカムスペース、その他にもこだわりがどんどん出てきちゃって結果大変でした(笑)
ドレスもブーケもギリギリまで悩みましたが、思い残すこともなく大満足!!

★新婚(?)旅行はハワイへ
ハネムーンは国内で、と考えていたんです。コロナの事もあるし、子供もまだ1歳。しかし、旦那さんの一言でまさかの海外旅行に!!結果、行って良かった楽しかった。
到着後すでに疲れててぶっ倒れるかと思ったけど(笑)、、。それよりも家族で経験出来たこと、思い出がたくさん作れたこと。準備も現地でも大変だった分、振り返ると本当に良い経験になった旅行でした(^^)

結婚式も海外旅行も子供と一緒に経験出来たことがとても幸せです。

確かに大変な事ばかりです。
行かなきゃいいのにーーって言われました(笑)
諦めちゃえばそれまでですが、経験したからこそ学べた事もたくさん!
だけど終わってみればとても楽しかった!!苦労も笑い話になります(笑)

そしてもう1つ大きな変化!!
★新しい命を授かりましたーー!!!( ;∀;)
娘もお姉ちゃんに。。泣けます。。
つわり、、半端なかった。1人目の時と同じ?それより辛かった気がします。私はゆるーーーっと実家に帰省してお世話になりましたよ。娘も一緒に。無理するのはメンタルにダメージ凄いので、やめました(`ー´ゞ
じぃじばぁばにたくさん可愛がられた娘は、いつの間にかじぃじっ子に(笑)
逆に帰って良かったと思っていますよ!

思い出すとイベント続きで頑張ったな、私。忙しいとついつい自分を追い込みがちですが、心にゆとりを持ったママを目指し、これからも頑張りますー!!

経験できたこと、たくさん学べたことまたご紹介しますね(*´∇`*)
是非また見てくださいね!
それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?