見出し画像

アロマ/アート【 Rosemary】

こんにちは(*^^*)
今日はたくさん投稿出来てますよー!!
いいねありがとうございます💕

生活の中でアロマの香りを使ってる方たくさんいますよね!
私もその一人です。

ラベンダーの香りは体も心も解してくれるリラックスに持ってこいなアロマだと思います✨

今日は、ラベンダーではなく

【ローズマリー】のアロマについてお話しです💕

Rosemary

・シソ科
・葉と花、茎から抽出
・シャープでフレッシュな香り
・リフレッシュに○✨

元気がでなかったり、何かに迷ってなかなか決断出来ないときにこのローズマリーの香りオススメです(*^^*)
一度気持ちをリフレッシュしましょう💕

あと、不思議とこのアロマが気になるなぁってことがあるとしたら、、

自分に自信がなくてくよくよしている時だったりしませんか?

夢があるけど、、ホントに正しい選択なのか怖くて前に進めないと感じていませんか?

ローズマリーはそんなあなたに

モヤモヤしたものを一度リフレッシュさせて、もっと自分の気持ちに正直に未来を決断しよう。

他の誰でもない、あなたが持っている素敵な才能を信じて!

こんな風にメッセージを届けているのかも。


アロマの香りがあなたの背中をポンっと押す手助けをしてくれるかもしれません(*^^*)

そして、このローズマリーの名前の由来に

マリア様が関係しているそうです💕
聖母マリアの伝説「マリアのバラ」という言葉が由来とか。。

気になる方は調べて見てくださいね(*´∇`*)フフフ←教えてくれんのかい!

では最後に

アート作品紹介をして終わりますね✨

作成/Sayaka

【rosemary/聖母マリアとキリスト】

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)💕


*より良い未来への一歩となりますように。
ありがとうございます。
Sayaka





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?