見出し画像

第5回ミライボード作りワークショップ開催レポート

👠第5回 ミライボード作りワークショップ

1000MissionJapan主催の
イベントが開催されました🙌🏻

お越しいただいた皆様
ありがとうございます🌈
 
 
今回は5歳の男の子も来てくれました♬
絵も、ミライボードも上手でびっくり!
それに
めちゃくちゃ可愛かったぁぁー😂💕
小学生未満のお子さんは初めてでしたが、
楽しそうに参加してくれてよかった😍

 
 
 
今回参加してくださったのは、

🌈サラリーマン投資家で3冊も執筆している
蜂野一さん

🌈宇宙銀行のマネーコンシェルジュ
神部朋子さん

🌈ビジネスコーチで
来月東京営業女子会に登壇して頂く
長崎美子さん
 
 

全員職業もバラバラですが、
それぞれの夢を承認しあえて
今の活動も認め合えるって、

ほんとにステキな大人ばかりだ😭✨

 

こういう大人に
子供のうちから触れ合えていたら
すごい教育になると思う。。。

と新たに決意を固めたのでした✨
 


ミライボードは毎月作り替えることで
🌈こんないいことがあります🌈
↓ ↓ ↓

⭐️自分が求めている事がさらに明確になった!

⭐️右脳(EQ)が鍛えられて
閃きやアイデアが出せるようになった!

⭐️本当に引き寄せが起きた!

⭐️夢がどんどん叶っちゃう!

 

 
✨✨来月は11/24(日)10:00〜です✨✨
 
 

10月なので
ハロウィン風の集合写真🎃🧙🏻‍♀️😁
 
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!!🌈

 

 

。*✲゚*♡_:+* お知らせ *+:_♡*✲゚*。

初✧出版社コラボイベント
サンクチュアリ出版様主催

「大人も、子どもも、夢を叶える創造力を
 私の“叶えたい”の一歩をみつける
 ミライボード作りワークショップ」
1000MissionJapan発起人
小林舞依

12/8(日) am11:00〜12:30
@東大前 サンクチュアリ出版イベントルーム

#1000missionjapan #ミライボード

 
 
お申込みよろしくお願いいたします☺️
↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/tokyo-eigyokei-joshikai/entry-12538771594.html