見出し画像

FMラジオ生放送


昨日はかわさきFMさんにて
「舞依と環のFM 1000MissionJapan」💖

毎月第1火曜日12:30〜
生放送しております!


皆さまご視聴ありがとうございま〜す😁

1000MissionJapan運営メンバー大集合での
「舞依と環のFM 1000MissionJapan」‼️

今回も生放送ですが
無事に終了しましたーーー!

MC進行役の
環友加里さんにたくさん助けていただき

森 洋子さんの
進行と激励に支えられ!

今回も放送事故なく(笑)
終えることができました🎉


出演してくださった
1000MissionJapanメンバーの

✨まっちゃん(ワークショップデザイナー)
✨まどかちゃん(コーチング1期生)
✨よしこちゃん(スピリチュアルサポーター)
✨恵子さん(フォトグラファー)

ありがとうございました❣️

いやぁーー楽しかったです🤣🤣🤣

大爆笑のラジオ…
ちゃんと伝わってますでしょうか?😅

初ラジオなのにみんな
ちゃんと喋れててスゴイっす。

6/8(土)のイベントは
昨年12月からコツコツと練ってきた
イベントなのですが、

ワークショップデザイナーの
まっちゃんに出逢ったのは
ちょうど1年前。

私がまだ「子どもたちと何かしたい」が
全然カタチになってなかったときに
まっちゃんに出逢ったのです。

あれから一年。
まだまだ未熟ですがこうして
有志で集まってくれてる仲間と1つのことを
創り上げれるって、本当に有り難いです❣️

そしてこの公共の場を借りれることも
本当にすごい!!!
かわさきFM 様ありがとうございます!

そして応援メッセージをいただいている
✨確定拠出年金創造機構 野原社長
✨やわらか確定申告 会計士 出羽先生
✨株式会社 大森動画工房 遠藤社長
いつも本当に ありがとうございます❣️


次回は7/2(火)12:30〜生放送💖

====================
そして第1回目のイベントは
6/8(土)14:00〜16:30
めぐろパーシモンホール にて!

まだお席ございますので、
ふるってご参加ください‼️🌈
https://peraichi.com/landing_pages/view/1000missionjapanproject