見出し画像

誕生日のお祝いに、ビストロへ行った話。

今日は父の誕生日だったので、神楽坂にあるビストロ、「ブラッスリー・グー」でお祝いをしてきました。

ちなみに、ディナーだとコース一択で、前菜・メイン・デザートを選ぶことができます。
本当に美味しくて、ボリュームもしっかりあって、大大大満足でした。

前菜の「豚のゼリー寄せ ラヴィゴットソース」
全然意味が分からないので頼みました。
子羊の煮込みと、本日の主役(父)。
梨のタルト。美味しかったです。

本格的な料理をリーズナブルに味わえて、かつ雰囲気も良いので、最高でした。
ただ、席数はそこまで多くないので、予約していく方が良いかもしれません。

お父さん誕生日おめでとう。
こんな娘ですが、今後ともよろしく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?