見出し画像

トルコ大使館に1万円寄付しました。

2月6日に発生した大地震で、トルコ、シリアで4万人以上の犠牲者が出ているとのことで、心よりお見舞い申し上げます。様々な団体により寄付が呼びかけられていますが、今回はトルコ大使館に寄付をすることにしました。

今回は銀行振込です。ここで銀行振込の寄付先を紹介するのは初めてですね。

振込内容の確認

ワンタイムパスワードを入力して、振込を完了させます。

完了画面

振込確認のメールも頂いております。

確認メール

各種支援団体の不正会計疑惑が話題になる昨今、なるべく当事者性の強いところに寄付をするようにしたいですね。
政情の良くないシリアの状況も心配なので、こちらにも何か支援ができればとは思っています。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?