見出し画像

今日が誕生日の君へ✦5月19日生まれ✦

5月19日生まれの君へ

誕生日おめでとう
やっと、希望が見えたね
暗闇の中で白い光が見えてきた
君はその光を掴む
本当の君の姿になる

本当の君っていうのは
今とは違う君になるわけじゃなくて
自分の本心に気づくこと
気づいた時から始まっていく
新しい君の夢が

頭で思い描いた夢よりも
もっと素晴らしい現実が
君の手の中にやってくる
それは愛される喜び
すべてうまくいくよ

ありのままの自分でいるということが
これまでの君には難しかった
けれどこれからは
自然と君らしく在れるだろう
言葉も行動も君が決めて
自由に行動できるようになる

これまでクヨクヨと悩んだり
時間をかけて考えても分からなかった
大きな問題に
数秒で答えの出せる君になれるだろう
本当の君はすべて知っているから

誕生日おめでとう
勇気出して進もう
まだ旅は、始まったばかりだ




poète:中井由梨子

♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?