見出し画像

今の彼のこと

私には、付き合って1年と2か月になる大切な彼氏がいる。


遠距離なんだけど、お互いに行き来して、
小旅行みたいで楽しんでいる。

大人になったんだなって感じる瞬間、ベスト3に入ると思うんだけど、
一人で飛行機に乗っている瞬間。
たまらなく好き。

今からわたしは、大切で、大好きな、彼に、一人で、
会いに行くんだって、

鼻高々に、意気揚々と乗り込む。


けどね、嫌いな瞬間ベスト3にも、飛行機のことがはいっている。

彼のいる場所から帰るための飛行機に乗り込む瞬間。

触れられなくなる、
会えなくなる、
そんな感情で乗り込む飛行機が、いっちゃん嫌い。



・・・

そんなことは置いておいて、


彼は私より3個上の方

大人だけど、少し子供っぽいところがあって、
一緒に過ごしてて楽しい瞬間が満載なの。


身長もめちゃくちゃ高いわけじゃない。

けど、目線が近いことがうれしいのだ。


会うとわんこみたいに抱きついて来たり、

人目をはばからずにちゅーして来たり、

バイバイの時、死ぬほど悲しそうな顔しながら
一緒に煙草を吸ったり、



なんだか本当に愛おしい人。


私と過ごす日々を、
数少ない一緒にいれる時間を、
すごく幸せそうにかみしめてくれる人。


『かわいいね』

『だいすき』

『ありがとう』

『ごめんね』

を、ちゃんと言ってくれる人。


店員さんにも礼儀正しくって、

みんなに自慢できる人。


私のことを、彼自身の周りの人に紹介してくれる人。


結婚したい

結婚しよう

愛してる、を言ってくれる人。



私は、今、

今世紀最大に愛されている自信がある。


そんな彼と出会えて、良かった。

今まで男運が悪い人生だったけど、
彼に会うための日々だったのかもしれない。



つまり何が言いたいかというと、

今、私は、


すごく幸せだってこと。

それだけ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?