見出し画像

梅雨が終わる、夏が始まる。

毎日、雨が降ったり止んだり。

早く梅雨あけてくれないかなぁって
すっごく思ってるんだけど

今週はまた連続で雨が降るそうだ。

今日は久々に晴れた☀️
青い空は気持ちいい!!!!

あまり暑いのは好きじゃないけど
じめじめの何倍も良い(´•ω•`)

もうすぐ夏がやってくるね⛱


コーラーが似合うなぁ

今年の夏は何をしよう
今年の夏はどんな年になるだろう

わくわくするなぁ
いっぱい太陽も浴びたい☀️

今日も夕日は綺麗だった🌇

毎日、充実してる
だからといって幸せばかりじゃないし
悲しいことも辛いことも
寂しいなって思うことだってある。

そんな感情があるからこそ
楽しい嬉しいがもっと感じれる!

今日も一日おつかれさまでした
また明日☺︎☺︎☺︎

この記事が参加している募集

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎