見出し画像

funnySkash20周年記念【カワセミフェス】開催決定🚩

今年の秋、大事なイベントに
実行委員として関わらせて頂きます
告知解禁されたので、発表させてください🙌

画像4

KAWASEMI MUSIC FESTIVAL 2021
【入場無料!】

日程:2021.10.16(土)
場所:ニッペパーク岡東中央
(京阪枚方市駅より徒歩1分)

開場:10:30
開演:11:00

◆出演アーティスト

BAND:
funnySkash / SMASH YOUTH / BambooLily / エイリアンズ

アコースティック:
佐合井マリ子 / 西村加奈 / 栗原拓也(from Live the life) / 豊田貴裕

公式sns▶︎ https://twitter.com/kawasemi_fes
web site▶︎ http://funnyskash.com/kawasemi/kawasemi

画像1

画像7

という訳で、
ファニスカの初期の出逢いの場
想い出の地、枚方で
初となる野外での主催イベントを
開催することになったのですが・・・

有難いことに実行委員会として
この度、お声がけをいただきました🙏

画像3

画像6

コロナ禍の中での開催ということで
ご出演、ご来場いただく皆様には
ご協力いただくことも多いとは思いますが

こんな時代の中だけど
こんな時代の中だから
きっと音楽は必要で
エンタメが人の心や命を
救える、守れるんじゃないかと
わたしはそう思います。

スクリーンショット 2021-08-30 11.41.13

わたしは今回、
アコースティックステージの
アーティストのブッキングと
総括を担当させて頂いております🙇‍♀️

がもよんフェスでも
お世話になってるシンガーソングライター
栗原拓也
西村加奈
の2名が出演を決めてくれました。

この時期に心に響く
大切な唄をうたってくれる人達です。

画像6

当日はきっときっと
素敵な景色が広がっているんだろうなぁ🍃

イベント関係者
アーティストの方々
ご来場いただけるお客様

皆さまひとりひとりが楽しめるような
イベントのお手伝いをしていきます✊

もちろん私自身も
しっかりと楽しんでいこう!!!!!!

そんなこんなで、
8月29日の日曜日の夜は
funnySkashのライブお手伝いへ!!!!

また年末の配信に引き続いて
カメラマン担当させてもらい撮影してきました🎥

そして、遂に発表された「カワセミフェス」
去年から話をしていて、今年動いてきましたが
やっと皆様の元にお披露目できました🙌

画像10

画像11

画像8

画像9

もちろんこの日のライブも
多くの方に見て頂いていたし
関係者のみんながつくる音楽の現場が
とってもあたたかかったです。

20周年記念の前半、後半として
来月もあるのでお楽しみに✨

改めてYouTubeのアーカイブみて
カメラワークの勉強しよう!

次回はこちら💁‍♂️

2021.9.18(土)@尼崎Scope
funnySkash 20周年企画
無観客無料配信ワンマンLIVE
-20▶︎21 vol.2-

是非ともご覧ください!
おさやもいるよー

そんなこんなで、
去年ファニスカとユニジャで
初めてのスプリットミニアルバムを発売しました
『君彩〜キミドリ〜』から1年半が経ちました。

この状況下の中、配信ライブが多かった為
なかなか生で聴いてもらえないのは悔しいけど
MUSIC VIDEOの製作だったり
サブスクで無料配信も行ってるので
沢山おうちでも聴いてもらえると嬉しいです♪

発売時期に久しぶりに
「‪UNION☆JACK‬ TV」を更新して
コメント録りなんかも公開しております🎦

今年は会社設立期で、
がもよんフェス以降のライブは
決まっていないのだけれど
また来年には新曲もつくって
ステージに帰りたいです(√*'v`♡♥)⌒。+♬

コロナ禍の中でも出来ること
なんだっていい、少しずつ前へ前へ
止まらないこと。止めないこと。
進んでいこう、これからも。

‪UNION☆JACK‬も今年で17年を迎えます
まだまだやっていこう、うたっていきたい☺︎

画像13

画像14

久しぶりの尼崎scope

大切な場所を守りたい
大切な人達を守りたい

ライブハウスを守りたい。

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎