見出し画像

【こんな今も最高!】フード出店でおさやキッチン参加します🍴🎶

こんばんわ、皆様🙌
今日はライブイベントのご報告です🎼

昨年、大阪城野外音楽堂にて開催予定だった
「今が最高!」がコロナの影響で
中止になってしまいましたが・・・

画像9

画像8

一年の時を経て形を変えて帰ってくる!?

2021年7月4日(日)ROCKTOWNにて
「こんな今も最高!」として開催決定しました🚩

情報がこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

画像7

2021年7月4日(日)

畑歩presents. 「こんな今も最高!」
in 阿倍野ROCKTOWN

開場 12:00
開演 12:30
前売り¥3000-
当日¥3500-
(別途入場時1drink)
ご来場特典:ポストカード

スクリーンショット 2021-05-31 20.20.17

スクリーンショット 2021-05-31 20.19.55

スクリーンショット 2021-05-31 20.20.33

【出演アーティスト】
畑歩
岩部真実
咲弥
安西彩矢
ウエダケイタ
快賊guild+
さんかくとバツ
竹ちなみ
タシロサクト
西村加奈
ネコレクション

【FOOD出店】
新大阪SlowBird
本町犬も歩けば・・・
heco's FOOD×038's Kitchen

画像13

画像12

チケット来場予約
▶︎https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02x30irtjwp11.html

公式Tシャツ購入
▶︎http://konna-imamosaikou.stores.jp

公式グッズのTシャツのバックプリントに
出演者全員のロゴが入るんだって🙌
当日は買えないそうです、受注生産の受付は6/1まで⚠️

お問い合わせは→imamosaikou2021@yahoo.co.jp

こんな今も最高!特設SNSページ
https://twitter.com/imamo_saikou
https://www.instagram.com/imamo_saikou.official/

とゆうことで、
当日はフード出店を担当して
お手伝いさせてもらうことになりました🙌

久々にライブハウスでのおさやキッチン❤️

スクリーンショット 2021-05-31 20.22.55

へこりんとコラボとゆうことで
めちゃくちゃ楽しみです(*´👅`)

なに作ろっかねーーー✨
【音と食】の素敵な1日をお届けします🍴🎵

スクリーンショット 2021-05-31 20.38.29

去年、声かけてくれてて
めちゃくちゃ素敵なデザインがこちら🙋‍♀️🙋‍♂️

当日のグッズ販売では
スタッフの似顔絵コースターも
物販に並ぶそうです🙌

画像6

画像4

かわいいでしょ?♡
Tシャツに「旅」って書いてある🛵✈️🧳

去年、実行委員スタッフとして
ミーティングにも参加させてもらってました🙌

画像10

画像18

畑歩の活動10周年を記念して
ひとつの夢を叶えたい!とゆう企画。

夢は叶わずでしたが
また立ち上がってくれました。

「音楽への恩返し」

画像16

画像17

去年のプレイベントでのRUIDOの日。

ライブハウスで今できることを。
仲間たちと共に音楽を守っていこう。

がもよんフェスで出逢えた人も
がもよんフェスで関わってくれた人も
わたしにとって大切な存在になりました☺︎

画像14

画像15

またみんなとこうやって
マスクがなくても笑える日がくるまで
大切なモノを守りながら生きていこう。

”またライブハウスで”
音楽の鳴る場所で逢いましょう!





是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎