見出し画像

スパイスカレーとものがたり珈琲【煌めきと寛ぎ】

カレーライスは誰も知っているとおりインドの料理だけど
インドでたべるカレーはとうがらしがきいていて、
口が焼けるほど辛く、どろどろではなくて、
私たちが日本でたべているカレーライスとはだいぶ違うのだそうだ。 

日本のカレーライスは
エキゾティックな日本料理のようなものになっていて
ほかのどの国でも日本のようなカレーライスはたべられない。

画像9

今回はわたしが暮らしていた
絆家シェアハウス hitotoki帝塚山で出逢った
ふたりの新しい挑戦の場を紹介したいと思う。

鐘の音pop up企画
今月も「ものがたり珈琲」とのコラボやるよ🔔

画像3

画像2

\🍛スパイスカレーとコーヒー☕️/

ものがたり珈琲 pop up
with ひだまり咖喱

2021.09.26.sun
in cafe bar 鐘の音
12:00-17:00

そして、17時からは
がもよんゴミ拾い企画も🚮🚮🚮

画像11

画像10

じゅんぺー
https://www.instagram.com/____junp.ii97/

去年入社した会社がコロナ禍で今も尚臨時休業中。
その間にフリーカメラマンと環境活動に尽力!📸❤️🌍
誰かにとっての大切な今とこれからを残し続けます

美味しいスパイスカレーと
素敵な写真を通してあなたのひとときを彩ります☺️

たかぴー
https://www.instagram.com/taka020294/

2月に絆家シェアハウスhitotokiに入居、
皆と楽しくボードゲームなどをして暮らしていたが、
8月にコロナの影響で仕事がなくなり、
今は次のやることを模索中。

趣味は読書とか。
色々凝り性なので、
今回のカレーも美味しいものをお届けします👍

画像12

画像13

絆家シェアハウス 
代表まーしーさんのプロジェクト
ものがたり珈琲 
今月のpop upはこちら💁‍♀️💁‍♂️

9月の珈琲☕️
❶もう一息頑張りたい自分に
❷ほっと一息つきたい静かな夜に

画像5

スクリーンショット 2021-09-16 14.23.43

画像8

誰だっていつでも、
新しい自分を始めることが出来る。

朝の始まりの一杯は、
そんな自分を後押ししてくれる、そんな存在。

是非ともサブスクコーヒー
この機会にお試しください!!!!!

画像4

そんなこんなで、
今月は絆家シェアハウスとの
完全コラボでございます🙏

めちゃくちゃ楽しみです🏡
是非遊びにきてねー!!!!!!!

画像6

画像1

ゴミ拾いのことは
別でひとつの記事を書きたいと思うので
そちらもお楽しみに📝

地球のことを考えて。
がもよんの町を美しく、守ろう。

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎