見出し画像

ドライフラワーのように色褪せない日々を。

こんにちわ、おさやです☺︎

この数日間、ちょっとダウンしていて
あまりSNS書いたりできませんでしたが

少しずつ回復してきております・・・
むしろ寝過ぎて身体が痛い😂

夏バテですかねぇ
みんなはいかがお過ごしでしょうか?

画像2

心身ともに健康を保つというのは
どーしても簡単なことではなくって
どちらもバランスをとらないと
一方がくずれたら片方もくずれることがある。

基本的にポジティブなわたしが
落ち込むことがあってもすぐ立ち直るし
身体の疲れの方が出やすいんだけど

その体調がだるいときは
心までマイナスになっちゃうよね(´•ω•`)

画像1

ここ数日、日光に浴びてないせいか
やっぱり人間は太陽に浴びなきゃいけない

ただ身体がしんどいと
なかなか外に出る気が起きないので
困ったものである・・・

アクティブかつアウトドアな私は
たまに全力疾走して息切れする日がある。

画像3

なにも考えずに
旅に出たいなぁ🛵💨

いや、もっともっと
考える時間が欲しいなぁ⌛️

自分で自分を鬼ごっこのように
追いかけて捕まえて
そんな毎日を送っている。

画像5

綺麗な景色をみて感動したり
何気ない日常を愛していこう

自分を大切にする時間をつくらなきゃ
なにもしない日があったって良いじゃないか
何を生き急いでるんだろう???

花のある暮らし
丁寧な暮らし

画像4

ドライフラワーみたく
時間が経てば
きっときっときっときっと
色褪せる

枯れてしまっても
ずっと残していける

ココロとカラダ
自分自身に正直に生きていこうね☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎