見出し画像

明日は浴衣着て、鐘の音営業なのです👘

こんにちは、おさやです☺︎☺︎☺︎

毎日毎日
雨が降っていて
いやですねー(´•ω•`)

天気予報
何日続くのこれ...☔️

偏頭痛もちなので
低気圧の影響で
頭が重い日々です。

が、、、
楽しみな日がある☀️

今月から正式に
スタッフとして入ったかなさんと
明日は一緒に出勤します🔔

現在は夜のみの
通常営業に戻っている鐘の音ですが
特別昼営業の日!!!!!

コーヒーとお菓子のpop upということで
美味しいカフェタイムをお過ごしいただけます☕️

せっかく夏だしさ、
浴衣着ちゃう?ってことで
かなと購入しちゃいました👘

いや、何年ぶりやろ
覚えてないやいつ着たっけ。笑

美味しい屋台飯もつくるし
米粉のベビーカステラは必見だよ‼️

おNEWのたこ焼き機で
くるくる作るの楽しみだなぁ✨✨

画像1

画像2

2021.08.15(sun)11-18時
in cafe bar 鐘の音
【KANA coffee and bake】
summer festival ver.

おさやとかな 浴衣着るよ着物
美味しい珈琲をご提供しますホットドリンク

【特別限定メニュー】
顔つき太陽米粉のベビーカステラ
(抹茶、ココア、プレーン)
虹はしまき
虹たまごせんべい
虹フランクフルト
と屋台フードもあり〼

皆様のご来店
心よりお待ちしております🔔

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎