見出し画像

絆家シェアハウス【多拠点アンバサダー制度】第一号に任命されました🏡

わたしが3年間暮らしてきた
絆家シェアハウス【hitotoki帝塚山】
を卒業して2ヶ月半が過ぎましたが

念願の発表が公式よりあったので
新しいお知らせをさせていただきます☺︎

画像3

絆家の卒業報告の
おさやのnote記事3部作はこちら📝

画像5

そんなこんなで、
この度新しい取組みのスタートとして
【多拠点ファミリー制度】
というものが発足されます!!!!

”他拠点アンバサダー”として
記念すべき第一号に認定していただきました👏

内容はこちらの絆家ブログをご覧ください🙋‍♀️‍♂
⬇︎ ︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://kizunaya-s.com/takyoten-3/

「退去しても、いつでも帰ってきてね」
というあたたかい言葉と想い。

そんな帰れる場所があるというのは
本当に幸せなことだと思います🏡

アンバサダーの条件として
入居してる間に満たすことが出来た人は
今後も申請することができます🙆‍♀️

長く過ごした大切なおうちだからこそ
いつだってどこだって、ただいまおかえりのある
そんな環境であればいいなぁと思ってます☺︎

画像6

ちなみに、絆家シェアハウスでは
【月50,000円で、全国15拠点に泊まり放題の多拠点シェアハウス】
〜定額料金で多拠点生活を実現する、シェアハウスの新しい暮らし方〜
という素敵なプランもあるんですよー!!!!!!!

定額でホステル泊まり放題サービス
「ホステルパス」のLittle Japanの提携ホステルと
絆家の関西と関東のシェアハウスで暮らせるノマドライフ♪
https://hostellife.jp/

スクリーンショット 2021-05-30 6.37.01

スクリーンショット 2021-05-30 6.37.22

という訳で、改めて5月から私おさやは
俗にいう「ノマドライフ」という
新しい暮らし方を始めておりました🏡

”ノマド”という言葉の意味には”遊牧民”という意味があって
ひとつの拠点に居続けるのではなく、
場所を転々としながら生きていく人を刺す。
価値観が多様化する現代では、さまざまな形式が見受けられる中でも
新しい選択肢として今、注目されている
アドレスホッパーとも呼ばれる自由な働き方や生き方。

他拠点生活というライフスタイル!
わたし自身初めての挑戦となります🙌

荷物は一箇所に倉庫代わりに置いたままで
色んな場所を巡りながら暮らしていく。
日本一周の時の3ヶ月間があったからこそ決心もついたし
ミニマリストへの第一歩にもなれればと思っています✨
(この引っ越しでゴミ袋15コ程は処分しました)

画像7

画像4

”住所不定社長”としての多拠点生活でしたが
シェアハウスを自ら始めることになって
たった2ヶ月で家を持ってしまいましたが・・・笑

変わらず、また元ファミリーとして
遊びに行ければと思っています🙌 🙌 🙌

コロナの規制や色々な状況が重なり
情報の解禁がなかなか出来ずに
やっと発表になりましたが・・・

今週はいよいよhitotoki3周年の日🏡
また滞在期間もSNSやnoteも投稿するのでお楽しみにー🌳🦒

そして、今月始めたばかりの
わたしの運営するシェアハウス開業も
是非応援よろしくお願いします🏡

絶賛、住人募集中!
コワーキングスペースとしても
どうぞご利用ください💻

内覧、体験宿泊などもお気軽に
お問い合わせおまちしております☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎