見出し画像

『細事に神様が隠れてるかも』

今日は朝一からパーソナルトレーナーさんに身体の歪みをとってもらってきた、予約だけで生活し、好きな人のみ見て生活し、自分の働きたい時間のみで生活する彼が、アマチュアの僕のどこをきにいってくれたかは分からないけど、まぁ、ありがたい

今日は動的な体幹と下半身の強化プログラムの見直しをしてもらい、明日以降の自宅で毎日するトレーニング、週2回するトレーニングを確認、テーマはまさかの

更なる『身体的能力の向上、心拍機能の向上』

え、俺、あと3ヶ月で40歳やねんけど、、、
って、考えたのも束の間、こういうのを望んでたんだよね、俺。嬉しい。

で、今日はなんでお金の支払いもままならないのに、パーソナルトレーナーとして僕に関わってくれたかってことを聞いてみた、そしたらね、「お前綺麗好きで、初めてcafeでお茶した時に机を綺麗にし、鞄を地面に置かなかったから」らしい。成功者の考えが分からん、、、けど、まぁ、綺麗好きかもね、僕、トレーニングする時は物を揃えるし、家も必要な物のみにしている

家の靴はこの通り

トレーニング中はこの通り

そんな細部を見てる人がいて、神様はそっと、細部の岩陰ならぬ細陰に隠れてるのかもね。今日はそんなお話でした、おはようございます


#ONEWORLDFAMILA #ONEsal #和歌山県フットボール #和歌山県フットサル #和歌山県橋本市 #奈良県五條市 #河内長野 #サカママ #サカイク #指導者 #育成 #教育 #和歌山県フットサルイノベーション #世界基準 #グランド開拓 #和歌山県フットサルアワード #グランド開拓の写真集出版 #名言集出版 #写真は全てMitchell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?