見出し画像

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編の壱話見た感想

昨日の夜中ふと時間を見てみると丁度、鬼滅が始まる時間帯だった。
テレビに電源を入れて久しぶりにリアタイで見た!

ジャンプ信者の僕は鬼滅は本誌で見てたけど、アニメを見るとクオリティがマジで化け物すぎて見入ってしまう。(いい意味で)

今回の刀鍛冶の里編もマジで化け物でした!

なんと言っても作画が凄すぎてまるで映画にしか見えん。

それでこれは少しブログの話になるんですが、こんな記事を書いてみました✍️

やっぱ可愛いキャラって癒される。
まぁちょっと、、、というか大分変わってるけど。

鬼滅の刃って大正時代なのに登場キャラが全部髪の毛2色っていうね。

甘露寺ちゃんに至っては、さすがに大正時代で髪の毛ピンクは結婚できなくないか?(笑)

でも、ガチで泣ける展開くるんすよね!
知ってる人は知っている。

少し遅いけど、ネタバレしてる記事なので未読の人は注意!!

甘露寺ちゃん推しにおれはなる!!

って方は絶対読んで欲しい。

甘露寺ちゃんエロカワですぅ。
次のキャラは何書こうかなー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?