見出し画像

私はね

私は、今の人生
なんとなく納得している
なんとなく心地よい


たくさん傷つけられてきた、きっと無意識にたくさん傷つけてきた。
今ならわかる、愚かな選択もたくさんしてきた

今までの一生。20ウン年。
ほとんどが死にたいで埋め尽くされても、
私は今の人生嫌いじゃあないね。

3歳前から年齢と意識の乖離がすごくて
頭の中で発する私の声は大人の声だった。

人よりもたくさんいらないことに気づき
勝手にボロボロになり
のたうち回って生きてはきたものの
なかなか上手くはいかず

人として生きることが不自由になり
死へといつも引っ張られていたけれど

今は嫌いじゃないと言える。
今も辛いことはたくさんあるけど、
納得できるからかもしれないね

私はそうゆう星の下に生まれたんだよ

みんなもそうさ、

ここにきて、ここまで読んでくれているあなたも

全く知らないどこかでおならをしている人も

きっとそれぞれのそれぞれによるそれぞれのための

何かがある。

だから価値を見失わないで。
本人にしかわからない価値。

しっかり見つめて。
愛して。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,744件

#今こんな気分

76,304件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?