見出し画像

絶対この人の作品に眼を通す

私には、そんな人がいる

私の中で、この人の出る作品にハズレが基本的にない
そう確信している人が___


山田杏奈

山田杏奈さん。べらぼうに演技が上手い。
狙いは彼女じゃなかった。他の演者さん狙いで見たはずなのに、彼女から目が離せなくなってその俳優さんそっちのけで彼女の沼にどっぷり浸かることになった😂彼女は見る側を飽きさせない演技の真の魅力に恵まれているようだから、注目した方がいい。めちゃくちゃ瞳がいい。やっぱり脳に衝撃を与えるならミスミソウを見るのが一番分かりやすいけど、他の作品でも群を抜いているとはっきりわかるぐらいの頭角を現しているよ。

満島ひかり

言うまでもなく大女優。逆に失礼なぐらいかもしれないけど上げさせてください。
満島ひかりさん。小学生の時や中学生の時とか結構ドラマが流行ってて同級生とかもドラマの話をしている子が多かったんだけど私は興味なくて、それでも一瞬しか見てないのに強烈な印象を残し、大きくなってから「誰だったんだろう」と検索にかけると必ず「満島ひかり」と出てくる印象深さ。罪。もはや大災害。一人の人生の大半に影響及ぼしてるのはもう災害だから…それぐらいの衝撃を私の脳に与えてるから。ぜひチェックしてください。ほんまに。


まとめ

他にもたくさんおすすめしたい方がいますが今回は一番激推しし続けているこのお二方を押させて頂きました。ぜひ機会がございましたらこのあたりもチェックしてみてくださいね


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#私のイチオシ

51,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?