0:59

酔。

酔って自分の気持ちをTwitterに垂れ流す事がよくある。
フォロワーは本当に少ないし、仲良い人間だけ。
でもその人間たちに、酔ってただただネガティブな気持ちを書いたツイートを読んでほしい訳じゃない
でもでも、どこかに届けたいという自意識がどうしてもあるんだよなぁ
アラサーになっても他人に気持ちを知ってほしい、私という人間を認識してほしいという自意識はどうしても消えない

悲しいなぁと思う事がたくさんある。
自分自身に対して。

何を目標に、何を意識して、何を頑張るとか、全部全部全部無いんだよな。虚無。
こういう事を考えて、書いて、悲しくなる。
自分には本当に何も無いんだなぁと改めて思う。
涙が出るほど悲しい。

今日は久しぶりに自分の気持ちを他人に発信したな。酒は飲んでいたけど。
どうでも良いわたしの気持ちを聞いてくれる友達がいてよかったな。
自分には何も無い訳じゃ無い。

こうして寄り添ってくれる人間がいるのに何もない。と考えて悲しむ自分が、本当にみっともなくてしょうがない。
自分の中で何が大切なのか、まだちゃんと見えてない。わからない事が多すぎる。

わたしは弱い人間だから、やっぱり早く人生を終わらせたいんだよなぁ。
本当にみっともない事だけど、考えることからはやく逃げたいなとまいにち思っています。

今日は良い日になったと思う。
毎日そう思って生きていかないとダメになってしまうなと、改めて思った日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?