見出し画像

久々に平和な土日で明日が憂鬱

今日バイトで品出しをしているときにヤクルト1000が3本だけ入荷したのを見て即衝動買いしてしまった、、
自分が飲みたいワケではないんだけど興味本位でだれか一緒に試そう!くらいの気持ちで買った
実際どうなんだろう?

バイトはコンビニで土日だけ入ってる
土曜は朝6時から9時、日曜は朝6時から13時
日曜は先週の一週間の疲れがどんとくるから帰るとすぐ寝てしまう
土日の午後の時間を有効活用したくて朝早く入ってるのに本末転倒

今日こそは課題を倒すぞ!ってマインドでいるのにいつも負ける
ちなみに今日も負けた
のおかげで今から課題と対戦、
お願いします。

今日も少しピアノをやったけど、上達しててすごいうれしい。
ピアノって練習してると「あと一回成功したらやめる!」って思うのに
気が付いたら成功しても((あと一回、あと一回)って止められなくなる
あんなに嫌って履修を辞めたのにこんなに没頭すると思ってなかった
ん~履修を辞めたのはピアノが嫌いって理由じゃないんですけどね
(先生とクラスが合いませんでした。)

明日からまた学校、仕事ですね。
土日がこれまでない楽しさで正直明日が来るのが憂鬱で仕方ないのですが
みんな同じ気持ちだと思うので一緒に乗り越えましょ、、、
心なしか土日の日記は少し明るい気もします
気分がだいぶ明るいのでたぶんそうですね

明日から大学の友達とどう接したらいいんだろうと考えると
だんだん気持ちが落ちてしまうし、私はこういう時考えすぎると体調を崩してしまうのであまり考えず「まあどうにかなるかな…」くらいのマインドでいるのが正解なんだと思います


あまり我慢せず頑張りすぎず、苦しくなったら逃げよう笑
一人でも大丈夫な性格なので、なんとなく生きていけると思います
私が怖いのは(あの子、ハブられたのかな)みたいな噂を立てられるのが一番嫌です。それが理由でここ離れるのが嫌だなあ、と思ってしまうんですよね明日この気持ちのまま、下がることなく一日を過ごせたらいいな
泣きたくなったら我慢しないで泣こう
笑えたらいい一日になったなって思えるようになろう
みんながんばろうね

ー6月26日(日曜日)ー
5:35起床
6:00‐13:00バイト
13:15帰宅
14:00昼食
15:00仮眠
19:00起床(普通に睡眠だった)
19:30‐21:00夕食
片付けを手伝って洗い物等でなんだかんだ22:00
今から課題です

今日のオキニ
♪のっぺらぼう/クリープハイプ(長谷川カオナシ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?