見出し画像

気にし過ぎな人へ「気にしない練習」をしてみる

気にし過ぎな自分が嫌で、
「気にしなければもっと楽なのに…。」
そう思うことはありますか?

その通りなのです。
気にしなければ楽なのです。

たぶん、あなたは
こんなこと気にしなくても本当はいいはずなのに…、
たいしたことないだろうに...、
と感じることもとても多いのではないでしょうか。
実際、自分が気にすることでも他の人は気にしないこともたくさんあります。

ならば、
「気にしない練習」をするつもりで、
"気にする"に留まるのをやめてみませんか?
練習だから大丈夫です。
何度でも挑戦すればいいし、練習に失敗もなにもありません。

練習のつもりで「気にしない」をしてみる。
その繰り返しをすることで、
あなたは変わっていけます。


.….もしかしたら、そのように何かをそぎ落としていく、
それもまた人生のテーマなのかもしれませんね。
生きやすくなるのですから、それもよし♪です。(*ˊᵕˋ*)


#lightStreamメッセージ
#lightStream行動の力
#lightStreamのYouTube



🎁↓気にし過ぎな方へlightStream*YouTubeの「気にしすぎ 気にする」再生リストです。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?