見出し画像

【落ち込んだ時、どう上がる?】

私は落ち込んだ時は、引きこもり何もしません!

天岩戸にアマテラス様が隠れたみたいに、、、

すべての世の中のことなど、知りたくもなくなり、無気力になり、何にもしたくなくなり、全てを遮断します❗

一般的な女子のように、友達に相談するとか、泣くとか怒るとか出来れば、もう少し救いがあるのかも、、

何もかも放棄するのですから、何も解決せず、スッキリもしません!

引きこもるとは、そういうことです

そのときに、よって上がりかたは違うのですが、、

私は、行動する(動く)か、自問自答かです、、、

動くと落ち込んでるヒントが落ちてる時があります、自問自答は、本当にキツいので、、、最終手段です

あと、書くこともします、殴り書きでいいのです、、

そのワードを目で見るのは大事なこと、脳に認知させることが出来ます❗

あとは、風呂で1人で泣くww

少し気がついたのですが、私は今、きっとここに立ち止まってます❗

★ 仲間が欲しいの?

★ 新しいことに挑戦していて、手だてが見つからない、、、

この秋元さんの、気持ちよくわかるなぁ~‼️

「批判より仲間が集まらないのが本当に辛かった」

そして、山口さんのツィートは飛ばしてww😅

何か始めたり、何かチャレンジするときに、「絶対に上手く行かない」と言われるのも、言われすぎて、よくわかる、

これに、ついては、折り合いがついてるので、大丈夫だけど、

時々、心の隙間があるときに、ダダダだだたぁ~と、心に入ってくるから、やっかいだ、、‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?