見出し画像

熊本《大観峰》からの景色

旅行、行きたいですよね…。

このご時世ですからなかなか厳しいですが、このような写真を見返しているとついつい思ってしまいます。

熊本県は自分からするととくに壮大で広大な自然が拡がっている、というイメージです。

画像1

写真の向こう側には売店があるのが見えますよね。

なんだか旅先の売店ってとてもワクワクします。自分だけでしょうか。

この売店ではここの地元特有の「馬肉コロッケ」

を召し上がりました。お肉が大きくてとても美味しかったです!

そしてまるで無限に広がっているのかと感じさせるほど広大な稲。

何よりこの景色。

画像2

素晴らしいです。そして丘を登ると大観峰のてっぺんに着きます。

そこには望遠鏡があり、街全体を見渡すことができます。感動的な景色です。

画像3

そしてとても涼しいんですよね。

五感全てが癒されるような自然の空間でした!

学校生活の疲れが本当に癒されたひとときでした。

#旅のフォトアルバム


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?