見出し画像

放課後のフルーツサンド

率直ですが、

フルーツサンドって、美味しいですよね!

僕は現在、現役高校2年生なのですが、コンビニに並んでいるフルーツサンドを見るとどうしても買いたい!という衝動に駆られます。お金もあんまないし、お腹も大して空いていないときでも、です。

YouTubeやTwitterなどで今話題になっていますよね!それらでフルーツサンドについての動画なんかを見つけた時も、思わずクリックしてしまいます。まぁ要するに、

フルーツサンドに目がないんですよね〜ぼく。

だって見た目が綺麗なんですもん。キラキラしていて輝かしい。想像してみてください。

挟んであるフルーツたちが僕たちを食べて!と言わんばかりに輝いているのですよ。あなたは我慢できますか??

そしてもちろん見た目だけじゃありません。味も溜まったもんじゃない。

ふわふわのパンに、ふんわりと甘くとろけるクリーム。

そして何よりあまくてジューシーなフルーツ。

我慢できない!!笑

今こうして記事を書いている間にも食べたくなってきました笑

とにかく僕はフルーツサンドが大好きってことです!笑 伝わったと思います!

最後にあなたも想像してみてください。

コンビニに立ち寄り、棚に置いてあるフルーツサンドを。

いちご、マンゴー、みかん、桃…たくさんの果物たちが真っ白なクリームとパンに挟まれて、

こちらに向かって煌めいているのを。

フルーツサンド、食べたぁ〜い!!!





#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?