独身オタク女の自己紹介させてもろて〜!

突然の!?
しかも今!!??

・名前
人権が欲しい林田。
私はりんだと読んでいますが、呼んで頂けたらなんだって嬉しい!
「人権」でも良いし「欲しい」でも良いし「ハヤシダ」でも何でも良い。
適当につけたので全く意味は無いのに、ちょっとボケようとしてしまった結果スベってしまった感が否めない。
本名は林でもなけりゃ田ですらない。
人権は普通に欲しい。

・お仕事
イェーイめっちゃ会社員。
無遅刻無欠勤を達成することに命をかける。
食堂で美味しいメニューを開拓することと、警備のおじさんと運送会社のおじさんと話すことが楽しみ。

・趣味
漫画、映画、たまにアニメ、KPOPアイドル、友達にジャニーズ様を教わり中。
1番大好きな漫画はサイボーグ009、ギャルズ!、シュガシュガルーン。
今読んでいるのはワールドトリガー、トリコ、終末のワルキューレ。
好きな映画はアベンジャーズ、チャーリーズエンジェル、トランスポーター、マトリックス、レディ・プレイヤー1。
ファンタスティックビースト、キングスマンが最近好き。G.I.ジョーは一作目が大好き。
お金がかかっていて、戦って勝つ映画が好き。

・最近好きなこと
自分に合うシャンプーとトリートメントを探すこと。
カマンベールチーズに蜂蜜と砕いたナッツをかけて、1人リッツパーティーをすること。
加湿器に日替わりでアロマウォーターを入れること。
友達に教わったYouTuberを見てみること。

・休みの日にすること
気が済むまで洗濯と掃除をする。
洋服と漫画の整理をする。
友達か家族に会う。
映画を見に行く。
Netflixを見る。
近所に散歩かドライブに行く。
ネイルを変える。


・恋愛の話
心身共に健康な人、怒りをコントロールできる人、仕事に遅刻しない人、仮病で仕事を休まない人、犯罪をしない人が好き。
仕事は嫌いで当然だと思うけど、サボらない人が好き。仕事やだな〜でもサボるのはダメだしな、しょうがねぇから行くか!みたいな。
手フェチ。ハグも好き!
合コンに行けなくなってから全くデートをしなくなってしまったが、それはそれで毎日楽しいことに気付く。
でもそろそろデートしたい!
私はものすごく相手を褒めたいのと、笑わせることに命をかけてしまうタイプなので、それが苦手じゃない人だと嬉しい。一緒に居たらすげぇウザイと思う。私は私と付き合いたく無い。

・推し遍歴(二次元)
小学生:安定に忍たま乱太郎の土井先生と利吉さんに恋をした後、サイボーグ009の002と004に信じられないくらいどハマりする。

中学生:家庭教師ヒットマンリボーンの山本武に大恋愛をする(一方的に)。
戦国バサラの猿飛佐助と長宗我部元親に片思いをした後、デビルメイクライのバージル沼に落ちる。

15歳〜:黒子のバスケの青峰くんに一目惚れ。5年間不動のトップに君臨する。
初めてグッズを買ったり、ツイッターで仲良くなった人とオフ会をする。
ジャンプワールドで青峰くんの誕生日をお祝いする為にわざわざ遠征する。
諏訪部さんが声をあてたキャラは必ず好きになる呪いにかかる。

成人後:ヒプマイの理鶯さんにハマる。職場ではオタクを隠していたが、ヒプマイの女2人にバレたおかげでめちゃくちゃ仲良くなる。
カラオケでラップを歌うようになる。
トムフォードで彼の曲名がついたリップを買うか本気で悩む。

今:ワールドトリガーの荒船くんが大好き。グッズはもう買わないと決めたが、アニメイトに行ってはアクスタを買いそうになりやめる不審な行動を繰り返す。那須さんも好き。
今読んでるのはトリコと終末のワルキューレ。ココさんと釈迦様が好きな予感。

・noteを始めたきっかけ
仕事と恋愛で悩んでいて、自分の気持ちを整理する為に日記を書こう!と思い立ち、色んなサービスを見ている中でnoteを発見。
他の方の記事を読んで、勉強になったり元気を頂いたりしたので、自分も書いてみようと思い立った次第です。
日常で起きる嫌なことを、笑い話にして消化するクセがついたので、とても良かったです。ありがてぇ〜!!

・今後の目標
楽しく色んなことを頑張って生きられたら良いな〜!
お仕事を頑張るのと、綺麗になりたいのと、オタ活をいっぱいするのと、恋愛もしたいし、友達と家族に沢山会いたいです。
旅行もしたいし、おばあちゃんになったら住む平屋の小さい一軒家も欲しい〜。
その為にひとまず健康でいたい。
50歳くらいで結婚できていたら尚嬉しい!

こんなところまで読んで頂きありがとうございます〜!!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します〜!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?