見出し画像

チッテで愛してる(漫画)#初詣の夜


漫画版チッテで愛してるを読んでいただきありがとうございました!!

下のリンクでは
僕と彼女のアチチな日常を文章にしました。一文字一文字に二人の愛と温度をそのまま閉じ込めて、クスッと笑えて、ウルっと泣ける話になっております!!
この話で何かに疲れたあなたの心を少しでも温めたいです!!
↓↓《チッテで愛してる》ぜひ読んでください↓↓


下のリンクから僕がデザインした服が買えます!



買っていただいた方が満足していただけるように、一枚一枚に自分んが出せるベストを絞り出しました。そして、みんなに自慢したくなる服が出来ました!ぜひご覧になってください!!

あなたが僕の服を買っていただいたお金は、彼女を喜ばせるために使います。二人の幸せな将来のために使います。コーセーとジャスミンのドラマを服という形で売っています。


 この話がハッピーエンドになるかバットエンドになるかは皆さん次第です。この物語の最後を一緒に見てみませんか?そして一緒に喜びませんか?
服は買わなくてもいいです。その変わりに僕が書いた小説を読んで下さい。

画像
チッテで愛してる
画像
コセ&ジャスミン


ラジオです!

ぼくが芸人仲間と一緒にジャスミンの話をラジオでしています!!
作業用BGMにぜひ!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?