見出し画像

はじめまして𖤐´-


今ね、切迫早産で入院中なの。。。現在妊娠28週6日で、何とびっくり子宮頸管1cm .ᐟ .ᐟ 

って、そんなこと急に言われても、知らねーよって感じだよね( ˶'ᵕ'˶)笑笑

入院生活あまりにも暇すぎるから、みんなと色んなことお話出来たらなって思ってnote始めてみたんだ〜🌼*・

暇すぎる入院生活にどうかお付き合いお願いします ⸝⸝⸝⸝

《 自己紹介 》

楽しいことがだいすきで、旦那さんがだいすきで、3歳と1歳、2人の男の子の子育てに日々奮闘してる25歳の現役ままです ⸜ ♡ ⸝

ちなみに、3人目も男の子 ♡♡♡

人生山あり谷ありで、この25年間で本当に色んなことがあったんだけど、今日もこうして笑って生きていられるのは私を支えてくれる周りの人たちのお陰だね🎧 ⸝⋆

旦那さんの収入源はちょっと変わっててなかなか周りに理解はしてもらえないけど、私は家族の為に頑張ってくれてる旦那さんが本当にだいすきで、毎日とっても感謝してる ⸜ ᴸᵒᵛᵉ ⸝

私の両親は離婚してて、私自身母子家庭で育ったから、仲の良い家族への憧れは人一倍強くて、昔から結婚願望がめちゃめちゃ強かったんだ 𖤐´-

だから今は夢が叶って、本当に幸せな人生で、この幸せがいつまでも続くように、だいすきな旦那さんを大切に、子どもたちへの愛情を最大限に、日々妻として、母として、女として頑張ってる𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

実は、21歳の時に最愛の弟を18歳で亡くしてるんだけど、、、このことについてはまた書こうかな ✎*。

またよかったら見に来てね🤍´-


こはる✿.*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?