見出し画像

2023.桜巡りレポ❤

こんばんは🌛
ちょっと落ち着いた時間が取れたのでnote書きます🍀*゜

今回はずっと書きたかった【今年の桜めぐりレポ】です(*^^*)🌸

久々にネイルもやりました💅★*

桜にしたかったんですが時期も過ぎてきたので
いちごにしました⋆⸜❤️⸝‍⋆

これ全て手描きです❣️
ネイルのおねーさんに感謝です🙏🙏

やっぱり!モチベ上がります🍀

では(o・・o)/参ります✋

この春に色々回れた桜めぐりのスポットをご紹介します‼️

noteのつぶやきでも写真載せた所なので良かったら見てください⭐

🩷目黒川の桜🩷

中目黒~❣️

今年は何度行っても好きな場所です(๑♡∀♡๑)
今年も出店はチラホラあり、ライトアップも5時頃からやってました❤

3/27(月)にいきましたが!平日にもかかわらず人は多かったです!

来年の参考にどうぞ‼️

毎回と言っていいほど飲むのがこちらです〜!
私のはスパークリングワイン❤
もうひとつもノンアルコールですが可愛さは同じくらいです!

🩷下北沢の桜🩷

同じく3/27(月)に行きました!
今回はその前は4日間くらい雨が降りましたが、桜が持って良かったです🌸☁️*

小川が流れる住宅地の中にある穴場なんですがここの桜好きです😘♡

🩷小田原城の夜桜🩷


水面に映る桜🌸*・とっても綺麗⋆⸜❤️⸝‍⋆

小田原城まではぐるーっと回っても歩いて15分程度で着きます🍀

小田原城の中はピンク系に見える光を使い綺麗にライトアップされてました!

お月様と小田原城&桜❤

しだれ桜のように垂れ下がってるところで撮りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

小田原城は広いですが色んなところに桜咲いてるので回って楽しめます🍀*゜

人が多くでバラけてるので開放感があり、ゆっくり写真撮れます🍀*゜

昼間がメインでしたが、夜はライトアップされて綺麗😍
ここにもほんの少しだけ屋台なども出てますので食べれますよ🍀*゜


夕飯も外で食べたので小田原駅(地下)のハルネ2あります、田むらさんで食べました!

本店は箱根の強羅にあります!
豆腐を使ったカツ煮が食べれてヘルシーな美味しい料理です♥️
中にお肉も入ってます🍖
肉食系女子の私には嬉しすぎます😳💗


オススメです☺️

そして!地元の秦野の桜
🩷水無川沿いのカルチャーパークの桜🩷


ここはここに行くまでにとっても桜並木が長いですし、秦野のあちらこちらが桜通りとなっています!!

桜を背景にその他の可愛らしい花をメインで撮ってみました😊

鈴蘭と
水仙と
川の水ほぼないので近くまで行って撮れる所で!

🩷こちらの夜バージョンです🩷

🩷雨の日の鎌倉の桜🩷
鶴岡八幡宮の桜です!

ロゲイニングで行ってきました!!


笑ってるけど雨でびしょ濡れになってましたが☔
楽しかったです☺️

こちらも鎌倉周辺にあった橋と桜です‼️
雨すごかったけど
なかなかそういう時に歩いたり走ったりしないので
それもいい体験となりました😊

そして!!
最後は昨日の相模湖プレジャーフォレストです!
桜は既にほぼ散ってしまいましたが💦

マラソン中に撮りました🎶

ここは激坂!!
しかも、リレーマラソンだったんですが2回走りまして。。
一回目は頑張って走ったんですが2回は写真撮りながら🤣
ウォーリーで走りました!
お天気も持ちました!

ゴールしてからみんなで撮りました🎶

こんな感じで桜めぐり色々出来ました~~~⭐

改めて桜ランについては書きたいと思います‼️

では🎶本日もありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?