見出し画像

好奇心メガ盛かーさん母の日の過ごし方w

おはよーございます☀️
今日は雨も心配ですが!江ノ島で開催の第3回ティラノサウルスレースに出てきます‼️

昔から男の子が好きそうな動物だったり、乗り物が割とすきだったんですが……

まさか自分が……
ティラノサウルスになるとは😂


意外と……思ってた以上に大きいのと、顔が怖い🤣

ビビりだけど、それより好奇心が勝ってしまいました‼️‼️

中に空気を持続的にモーターで入れて膨らませながら🦖になります❣️

がオォォーー!!

昔、違うマラソン大会で(しかもハーフ)に参加していた方がティラノになってました!

その時はすっごく目を引いてましたが‼️‼️

まさか、それを自分がやるとは⭐⭐

でも、楽しい事はできる時にめいっぱい楽しまないと❣️

いつ、何が起こるか分かりませんから💦

「あの時、何でやることを諦めてしまったんだろう…やりたかったな〜」と思わないためにも!!

今日はこの仮装をして江ノ島の鵠沼海岸に100体のティラノサウルス達が運動会をします!

こんな感じです‼️

こちらがスケジュール❣️

ラジオ体操やマイムマイムが楽しそう❣️

このレースを知った瞬間、すぐやりたくなりした❣️
しかも知った次の日がエントリーの日で即エントリーをしましたが!人気すぎて1時間半後には完売!

いつものラン友さん達にも声掛けたんですが出来たのは私のみでしたσ(♡∞♡)💕

なので他の人の分まで楽しんできます❣️


そしてそして⭐

この間、行きましたTSUTAYAブックCafeにまた行ってきました~~~‼️

今度は1時間半にしました⭐


🍀本が3冊まで本屋さんから借りられて読める事❤

🍀美味しい食べ物や飲み物が自由に飲食できる♥️

🍀まったりとゆっくり出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

最高です👍👍👍

今回はコーヒーも好きなんですが、はちみつ紅茶があったので飲みました❤

1時間半で、クレジット決済10%オフにて
1350円は安い‼️‼️‼️


行きつけになりそうです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?